--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/11/07 (Sun) ドーナツ
101107.jpg

少し前に駅前にオープンしたフロレスタドーナツに夢中です。この日はきなこ。
こちらの更新はおしまいにして、これからは洋裁の事を書いていたブログ「種」に、
日々の事も書いていこうと思います。どうぞよろしくです。


2010/07/19 (Mon) むちむち
100717.jpg

息子、4か月になりました。むっちむちです。
2ヵ月を過ぎたころから夜は4、5時間続けて寝てくれていたのが、最近また3時間で起きるようになって、暑いし、私はちょっとへろへろです。今年の夏は厳しそうだなあ・・。

100717tane.jpg

種も更新しました。涼しいカットソー。

2010/07/11 (Sun) 杏タルト
100711.jpg

今年もオテル・ドゥ・スズキの杏タルト。
去年は記憶が無い。つわりで食べられなかったんだと思う。

100711.jpg

これは一昨年の。

酸味しっかりで美味しい。この時期のお楽しみです。

2010/07/03 (Sat)
100703.jpg


100703_02.jpg

今季初桃と、七月のアンクレット。眺めてると夏だなー、って気分になります。あと、息子の汗疹もね・・・。

2010/06/15 (Tue) スタンドと時計
100615.jpg

深夜授乳の友、スタンドと時計。寝ぼけてふわーっとしてるから、デジタルが見やすくて良いんです。気温も表示されるのでやっぱり暑いんだー、やっぱり寒いんだー・・・とぼーっと考えながら。

プロフィール

yoko

Author:yoko
1973年生れ 東京都在住

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



